2ntブログ

プロフィール

Author:たくちん
メンズビキニ愛好家、たくちんです。長らくブログを続けているうちに年齢は大台に乗り…暦が循環いたしました…それでもビキニはやめられませぇん。(^^ゞ
更新が圧倒的に断続的ですが、続行中です。

ユニーク数カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数 : 

16年めに向けカウントダウン

Bikini Shop Link

エロティックなビキニはココで見つかります。

下着を探す!

ネット上で下着を探すときの参考にしてください。お気に入りが見つかりますように。(^^)v

Web Shop Link

ネット通販の下着ショップはまだまだたくさん!

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク:ランキングサイトなど

このブログが気に入ってもらえたら、クリックよろしくぅ!
BBS7.COM
MENURNDNEXT

Powered By FC2

FC2ブログランキング

ホームページ

カウンター

FC2動画

無料・レンタル・掲示板

サーバー・レンタルサーバー

アフィリエイト・SEO対策

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

月別アーカイブ

たくちんへメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

たくちんとブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

Add to Google
My Yahoo!に追加

ブログバナー

リンク用のバナーです。使ってくださる方は、メールでご連絡くださいね。

メンズビキニはお好きですか?

トップページに戻ります

メンズビキニ愛好家・たくちんの極小下着にまつわる話とセルフ撮り画像。

「たくさん!たくちん!」 2年ぶりに1ページ追加しました!(^^)/ '17.10.05

刺戟

エントリーを毎日書くようになって、自分のものになった言葉がいくつかあります。

「刺戟」がそのひとつ。
教科書では「刺激」と教えます。
新聞その他の刊行物でも通常は「刺激」と表記されます。
国語審議会というところが決めた方針に則っているのでしょう。

「しげき」の言葉の意味からすると「刺戟」と書くほうがボクは好き。
「刺」はもちろん刺すこと。
「戟」のほうは、柄の長い矛(ほこ)でその先に鍵形の刃が付いているものだそうです。
その「戟」という武具で「刺す」。
「激しく刺す」というのとは、ニュアンスが違いますね。

昨日に引き続いて「刺戟」もの写真を。
昨日の写真のような状況にはまってしまうと、
カメラマンとモデルとの葛藤が始まります。
この状況をいっぱい撮っておきたいと思う気持ちと
もう撮影どころじゃないぞという気持ちと…。(*^_^*)
でも、勝るのはいつもカメラマンの意向。
そうしないと今日のような写真をお見せすることはできませんからね。

では、キッツ~イ写真を今日は3枚アップしまぁす。(^^)/


hbb_lb46

穿いていることにはならないか。(*^_^*)


hbb_lb47

隠せているようで、実は、はみ出てました。(^^;


hbb_lb48

フクロも持ち上げられてる…?


 ランキングに参加していまぁす!
Happy Love Life SMASH  出会いRankingオトナの別館  FC2ブログランキング 

テーマ:メンズビキニ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/29(金) 17:30:08|
  2. ビキニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
< newer ・ 大量アップ | HOME | スパム対策 ・ older >

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/29(金) 20:14:13 |
  2. URL |
  3. #
  4. [ 編集]

しげき的~

きゃあきゃあ~~もう戦ってますよったくちんちんv-222
剣と鉾の両方の役目をになってますよっv-19v-35

刺戟。。。この漢字知りませんでした。。。
なるほろ~~
賢くなったあ~v-295
エロさを感じつつ、漢字のお勉強までできましたあ~v-295v-424
  1. 2008/02/29(金) 22:30:19 |
  2. URL |
  3. ひなこ #-
  4. [ 編集]

変換すると出るので、勝手に使っていました
激しく刺さない刺戟かぁ… ニュアンスは大事ですね~
  1. 2008/03/01(土) 00:11:11 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/01(土) 00:15:29 |
  2. URL |
  3. #
  4. [ 編集]

ご無沙汰でーす♪
たくちんちん、このあとどうしたの...?
  1. 2008/03/01(土) 00:32:06 |
  2. URL |
  3. まん助 #aR5DLEYU
  4. [ 編集]

わ、コメントいっぱい

>鍵コメ1さん

お久しぶりだったんですね。
見過ごした分は、別サイトでも見られますよ。v-392

>ひなこさん

戦ってる?
相手はマイクロビキニ?
上手に引き分けておかないと…。
突き破ったらマズイでしょ?v-398

>ともさん

そうそう、enter キーを押してるといろんな変換をしてくれますよね。
中には使える言葉が混じってますよ。v-410

>鍵コメ2さん

鍵コメは前から使えてまぁす。
できたら、表でもよろしく。v-435

>まん助さん

お久しぶりぃ。
撮影の後?
じぃぃっとクールダウンを待つのです…いや、ホントに。v-389
  1. 2008/03/01(土) 18:01:14 |
  2. URL |
  3. たくちん #uFxMcGsI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


読めるのはたくちんだけ

| HOME |

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xtakuchinx.blog.2nt.com/tb.php/362-c6671879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright ©'06 - '21 メンズビキニはお好きですか? all rights reserved.
Powered by 2NTブログ.