2ntブログ

プロフィール

Author:たくちん
メンズビキニ愛好家、たくちんです。長らくブログを続けているうちに年齢は大台に乗り…暦が循環いたしました…それでもビキニはやめられませぇん。(^^ゞ
更新が圧倒的に断続的ですが、続行中です。

ユニーク数カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数 : 

16年めに向けカウントダウン

Bikini Shop Link

エロティックなビキニはココで見つかります。

下着を探す!

ネット上で下着を探すときの参考にしてください。お気に入りが見つかりますように。(^^)v

Web Shop Link

ネット通販の下着ショップはまだまだたくさん!

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク:ランキングサイトなど

このブログが気に入ってもらえたら、クリックよろしくぅ!
BBS7.COM
MENURNDNEXT

Powered By FC2

FC2ブログランキング

ホームページ

カウンター

FC2動画

無料・レンタル・掲示板

サーバー・レンタルサーバー

アフィリエイト・SEO対策

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

月別アーカイブ

たくちんへメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

たくちんとブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

Add to Google
My Yahoo!に追加

ブログバナー

リンク用のバナーです。使ってくださる方は、メールでご連絡くださいね。

メンズビキニはお好きですか?

トップページに戻ります

メンズビキニ愛好家・たくちんの極小下着にまつわる話とセルフ撮り画像。

「たくさん!たくちん!」 2年ぶりに1ページ追加しました!(^^)/ '17.10.05

見た目と裏腹

8年目にして初めて、下着でも水着でもない新しいカテゴリーです。
土曜からバッククロスデニムパンツを取り上げています。

携帯向け画像1


dp_bcros03

あまりにも普通の短パン?(^^ゞ


メンズのセクシー系下着ではよく見かけるエグゼ神戸の製品。
このメーカーのものは、デザインセンスがけっこう好きです。
他にないユニークなものも少なくなく。

このブログでは、局部だけを包み隠すようなフォルムのものが多いので、
こういうスタイルになるとずいぶん保守的に見えちゃいますね。

携帯向け画像2


dp_bcros04

穿き心地は、セクシー系。


生地は見た目通りに通常のデニム地。
デニムに見えて実は薄いとかいうものではありません。
見た目はおとなしくても、穿き心地はタイト。
実は、ファスナーを上げるのが大変なくらいで。
生地に伸縮性は望むべくもなく、ギュ~ッと押さえ込まれてます。
直穿きであるのも手伝って、
穿いてる分にはけっこうエロティックなのです。(*^^*)

★ このジーンズは、Body Shop プリン に提供していただいています。★

テーマ:メンズビキニ - ジャンル:アダルト

  1. 2014/06/23(月) 19:44:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
< newer ・ バックがメイン? | HOME | 新たな選択 ・ older >

コメント

コメントの投稿


読めるのはたくちんだけ

| HOME |

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xtakuchinx.blog.2nt.com/tb.php/2200-6bb0e0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright ©'06 - '21 メンズビキニはお好きですか? all rights reserved.
Powered by 2NTブログ.