FC2ブログ

プロフィール

Author:たくちん
メンズビキニ愛好家、たくちんです。長らくブログを続けているうちに年齢は大台を超え、さらに+5……それでもビキニはやめられませぇん。(^^ゞ

ユニーク数カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数 : 

12年めに向けカウントダウン

Bikini Shop Link

エロティックなビキニはココで見つかります。

下着を探す!

ネット上で下着を探すときの参考にしてください。お気に入りが見つかりますように。(^^)v

Web Shop Link

ネット通販の下着ショップはまだまだたくさん!

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク:ランキングサイトなど

このブログが気に入ってもらえたら、クリックよろしくぅ!
BBS7.COM
MENURNDNEXT

Powered By FC2

FC2ブログランキング

ホームページ

カウンター

FC2動画

無料・レンタル・掲示板

サーバー・レンタルサーバー

アフィリエイト・SEO対策

Flashカレンダー

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

月別アーカイブ

たくちんへメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

たくちんとブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

Add to Google
My Yahoo!に追加

ブログバナー

リンク用のバナーです。使ってくださる方は、メールでご連絡くださいね。

メンズビキニはお好きですか?

トップページに戻ります

メンズビキニ愛好家・たくちんの極小下着にまつわる話とセルフ撮り画像。

「たくさん!たくちん!」 大量に更新を完了!(^^)/ '15.02.18

safety position…

先週の土曜から濃紺マイクロビキニをご紹介しています。
まだまだ、続きます。
どうか、飽きたぞ!なんて言わないで、楽しんでくださいね。(^^ゞ

昨日は強引なショットをお届けしました。
同時にとってもこのビキニのよさの出たショットでもありました。
薄くて柔らかく、ただよく伸びるだけの生地ではああはなりません。
伸びるけれども縮もうともする、伸縮性が優れていてこそのあのフォルム。
あのまま中身が小さくなっても、クシャクシャになったりはしません。
どこまでもナカミにフィットして、しっかり包んでくれます。
うっかりコンニチハになりにくく、それでいてセクシー、night & day 仕様ですね。

おっきくしちゃってもあまり無理がないのは、
結局、この形では横倒し収納でしょう。
より、コンニチハ予防になります。(^^)
そんなショットをアップして、今週の更新はおしまい。

新しいエントリーはまた月曜です。
では、ステキな週末を。(^^)/


safety position…」の画像を観る

テーマ:エッチな女性に・・ - ジャンル:その他

  1. 2008/11/29(土) 17:19:07|
  2. ビキニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あり得ない

今日も今日とて、極浅マイクロビキニをお送りいたします。

下向き映像が続きましたからね、今日は上を向けましょう。
向けましょう、はいいのですが、これはたやすいことではない。
だぁって、はなから根元ギリギリの股上です。
そこから上を向けばはみ出ないわけにいかない。

さて、どうするか。
話は簡単、曲げればいい。
と、ここで問題が。
曲がるような状況ならともかく、曲げにくい状況というものがままありまして。

で、どうするか。
強引に曲げる。(^^;
要は強引に、が通用する状態かそうでないか。
そこにすべてはかかっております。

そして、もうひとつ重要な要件。
強引さをサポートするだけの素養が生地にあるかどうか。
今回のビキニのような伸縮性に富んだものなら大丈夫。
多少の無理は利きます。

その結果、通常ではあり得ない形状ができあがる。
こんな下着をこんな風にはかない限り、男性のシンボルはこうはならない。
ある種貴重な瞬間を捕らえた映像であります…大げさですね。
けれど、生涯、自分のものがこんな風になることを知らないままの男性多し。
当然、それを目にする女性もまた稀(まれ)と思われ。

では、極小ビキニならではの画像、3枚アップです。(^^)/


あり得ない」の画像を観る

テーマ:エッチな女性に・・ - ジャンル:その他

  1. 2008/11/28(金) 19:05:42|
  2. ビキニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

楽屋話

今日も、リオバックのマイクロビキニを取り上げます。

ささやかな試みを今日はしてみます。
昨日の続き写真なのですが…。
つまり、下向きね。

撮影のとき、多かれ少なかれ、ボクは段々ヒートアップしてきます。(*^_^*)
極小下着が好きだからそうなっちゃうのか、
穿いてるとそうなっちゃうから極小下着が好きなのか、
まったくの鶏と卵。
今回も下向きのままムクムク…。

それでも、まるで穿いたまんまそうなるのではないのです。
そういうときもあります。
ありますがたいがいは、勃起しそうで、でもタイトなので露骨にそうなならず…。
そして、穿きなおすんです。
一旦、前身頃をはだけて…途端にムクムクムク…で、押し込める。(^^ゞ
下着がちっちゃいので穿きなおすというより、押し込む感じ。
で、撮影再開。

そういうことを、まぁ、繰り返すわけです。
もっとも、ず~~と勃ちっぱなしということはなく、
萎えたり元気になったりを行ったり来たり。
撮影が終わると、何事もなかったように。(^^;
性癖とはなんとも不思議なものでございます。

と言うわけで、昨日の続きを連続写真風に見ていただこうという試みです。
比べていただけば、いろいろと想像が膨らむかと。(^^)
3枚アップしまぁす。(^^)/


楽屋話」の画像を観る

テーマ:エッチな女性に・・ - ジャンル:その他

  1. 2008/11/27(木) 18:20:42|
  2. ビキニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| HOME | older page >

copyright ©'06 - '17 メンズビキニはお好きですか? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.