FC2ブログ

プロフィール

Author:たくちん
メンズビキニ愛好家、たくちんです。長らくブログを続けているうちに年齢は大台を超え、さらに+5……それでもビキニはやめられませぇん。(^^ゞ

ユニーク数カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数 : 

12年めに向けカウントダウン

Bikini Shop Link

エロティックなビキニはココで見つかります。

下着を探す!

ネット上で下着を探すときの参考にしてください。お気に入りが見つかりますように。(^^)v

Web Shop Link

ネット通販の下着ショップはまだまだたくさん!

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク:ランキングサイトなど

このブログが気に入ってもらえたら、クリックよろしくぅ!
BBS7.COM
MENURNDNEXT

Powered By FC2

FC2ブログランキング

ホームページ

カウンター

FC2動画

無料・レンタル・掲示板

サーバー・レンタルサーバー

アフィリエイト・SEO対策

Flashカレンダー

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

月別アーカイブ

たくちんへメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

たくちんとブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

Add to Google
My Yahoo!に追加

ブログバナー

リンク用のバナーです。使ってくださる方は、メールでご連絡くださいね。

メンズビキニはお好きですか?

トップページに戻ります

メンズビキニ愛好家・たくちんの極小下着にまつわる話とセルフ撮り画像。

「たくさん!たくちん!」 大量に更新を完了!(^^)/ '15.02.18

刺戟

エントリーを毎日書くようになって、自分のものになった言葉がいくつかあります。

「刺戟」がそのひとつ。
教科書では「刺激」と教えます。
新聞その他の刊行物でも通常は「刺激」と表記されます。
国語審議会というところが決めた方針に則っているのでしょう。

「しげき」の言葉の意味からすると「刺戟」と書くほうがボクは好き。
「刺」はもちろん刺すこと。
「戟」のほうは、柄の長い矛(ほこ)でその先に鍵形の刃が付いているものだそうです。
その「戟」という武具で「刺す」。
「激しく刺す」というのとは、ニュアンスが違いますね。

昨日に引き続いて「刺戟」もの写真を。
昨日の写真のような状況にはまってしまうと、
カメラマンとモデルとの葛藤が始まります。
この状況をいっぱい撮っておきたいと思う気持ちと
もう撮影どころじゃないぞという気持ちと…。(*^_^*)
でも、勝るのはいつもカメラマンの意向。
そうしないと今日のような写真をお見せすることはできませんからね。

では、キッツ~イ写真を今日は3枚アップしまぁす。(^^)/


刺戟」の画像を観る

テーマ:メンズビキニ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/29(金) 17:30:08|
  2. ビキニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

スパム対策

今日はちょっと早めの更新です。(^^)v

スパムってご存知ですよね。
無差別に送られてくる広告メール。
このブログにもメールではないけれど、
まるで内容とは関係ないコメントやトラックバックが毎日ように飛んできます。
どうもコンピュータが自動的にコメントやトラックバックを書きまくるらしく。
見つけるたびに手作業で削除していました。(>_<)

このブログを置かせてもらっている FC2 では、
今日から、こういった迷惑投稿を排除しやすいように
コメントを書く仕様が少し変わりました。
コメントを書いて投稿しようとすると、認証画面が表示されるようになったんです。
必ず人間が PC の前にいないと投稿できない仕組み。
これで余計なコメントがなくなればいいなと思っています。
ちゃんとボクのエントリーを読んでコメントをくださる方にはお手間をかけますが、
ご理解くださいね。

さて、アイシーブルーのマイクロビキニにすっかり刺戟受けまくり編。
今日のはローライズに穿いていられなくなった画像を。
ストラップをしっかり引き上げてどうにか収めています。
生地がよく伸びてくれるようすがはっきりと。
こういうことをすると、余計に拘束されて感じちゃうのですが……。(*^_^*)

見上げるアングルを2枚アップします。(^^)/


スパム対策」の画像を観る

テーマ:メンズビキニ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/28(木) 16:09:20|
  2. ビキニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっとネタばらし

今日はちょっと、趣向を変えます。
毎回見ていただいている画像の処理過程をご覧いただこうかと。

レタッチの方法を具体的に書くことは、このブログには似つかわしくないですね。
この写真がこんな風になります、そういうプロセスを写真でご覧いただきます。

題材は引き続きのアイシーブルービキニ。
今日は、片足を上げたバックショットです。
背景の明るさの影響をもろに受けて、露出がかなりアンダーになってしまいました。
よくある、逆光で撮ったら顔が暗く写っちゃった、というアレです。
窓際のスナップでよくありますよね。
滅多にここにはアップしないその暗めの写真を今日はご覧いただきます。

次にこの写真にソフトフォーカスをかけつつ明るくした写真。
これはよく使ってるレタッチのしかたです。
元の画像と見比べてみてください。
もしかすると、何も加工していない
オリジナルの写真のほうがいいと思う方もあるかもしれません。
貴女の目にはどう写りますか?

今回のバックショットの写真、うっかりタグが出たまま撮ってしまいました。(>_<)
そこで、3つ目は、これぞデジカメ写真の修正…タグを消してみました。
いきなりこの写真を見たら、恐らくタグを隠したことには誰も気が付かないと思います。

ボクがこのブログに写真をアップするときに施す修正とは、
今回のエントリーでお見せする3パターンにとどめています。
以前にも書いた「嘘にならない程度の修正」という認識です。
その時々の判断やら気分やらで、3パターンのうちのどれかを選んでアップしている、
そう思っていただいていいと思います。

と、ちょっとしたネタばらしでした。

では、素材が2枚で3パターン、6枚の写真をアップしまぁす。(^^)/


ちょっとネタばらし」の画像を観る

テーマ:メンズビキニ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/27(水) 18:22:25|
  2. ビキニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| HOME | older page >

copyright ©'06 - '17 メンズビキニはお好きですか? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.