FC2ブログ

プロフィール

Author:たくちん
メンズビキニ愛好家、たくちんです。長らくブログを続けているうちに年齢は大台を超え、さらに+5……それでもビキニはやめられませぇん。(^^ゞ

ユニーク数カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数 : 

12年めに向けカウントダウン

Bikini Shop Link

エロティックなビキニはココで見つかります。

下着を探す!

ネット上で下着を探すときの参考にしてください。お気に入りが見つかりますように。(^^)v

Web Shop Link

ネット通販の下着ショップはまだまだたくさん!

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク:ランキングサイトなど

このブログが気に入ってもらえたら、クリックよろしくぅ!
BBS7.COM
MENURNDNEXT

Powered By FC2

FC2ブログランキング

ホームページ

カウンター

FC2動画

無料・レンタル・掲示板

サーバー・レンタルサーバー

アフィリエイト・SEO対策

Flashカレンダー

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

月別アーカイブ

たくちんへメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

たくちんとブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

Add to Google
My Yahoo!に追加

ブログバナー

リンク用のバナーです。使ってくださる方は、メールでご連絡くださいね。

メンズビキニはお好きですか?

トップページに戻ります

メンズビキニ愛好家・たくちんの極小下着にまつわる話とセルフ撮り画像。

「たくさん!たくちん!」 2年ぶりに1ページ追加しました!(^^)/ '17.10.05

完ケツ

土曜です!
週末をいかがお過ごしですか?

先週来、お送りしてまいりました黒ポーチGストは今日が最終回。
断続的に数ヶ月に渡って撮り溜めた写真をご覧いただいてきました。
やっぱり今でも写真としてのできは今ひとつだったかなぁと。
またぞろ、撮り直してお見せすることがあるかもしれません。
さすがにもう飽きたかな?(^^;

小ささだけでいけば、もうこれ以上のものはありません。
少なくともたくちんコレクションでは現在、コレが最小。
ぼちぼち新しいものが欲しくなってきておりますが、
今は撮影場所に事欠いております。

今日の写真もそうなのですが、撮影場所が2箇所にまたがっています。
あの「光を味方につけて」撮れる場所は、もう自由にならないのです。
コレばっかりは簡単に手に入らないからなぁ。
現在撮影できるところは、外からの光がほとんど入りません。(>_<)
暗いところでフラッシュを使って撮影したりすると、
どうしても強い影が出るし、色もまるで自然じゃないし。
どこかに自然光が入ってきて、人目が気にならない、そんな場所はないものかなぁ…。

さて、ポーズのほうはもう、行くとことまでいっちゃった感じですので、(*^_^*)
アップし損ねた写真を3枚、お届けします。

今週は久しぶりにお休みなしで更新できましたが、
来週は飛びとびになると思います。<(_ _)>

それでは、どちらさまもステキな週末を。(^^)/


完ケツ」の画像を観る

テーマ:メンズビキニ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/06/30(土) 14:14:33|
  2. Gスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

その全容

どんよりした曇り空、じと~とした空気、日本の梅雨ですねぇ。
風情などという風通しのいい言葉は、
思いつきもしない - 思いついてますが - 季節です。

凝りまくった構造のポーチGスト、つたない言葉による説明と
判ったようなそうでないような画像をお送りしてまいりました。
いよいよ、その全容を明らかにするときがやってきました。
ああ、ドキドキ。

おそらく未だに克明に伝えられていないと思われます。

「結局のところ、ポーチとストラップはどういう具合につながってるの?」

まさしくご指摘の通り。
つながり方を示すには、外れたところを見せればいい。
それは判っちゃおりますです。
でも、外すんですよ?
こんなちっちゃなポーチをどうにかつなげてるホックを。
どうなるの?
その答えはすぐ下にあります。(*^_^*)

見えにくいところは、見えやすいようにアングルを変えればいい。
これまた当然の帰結。
ポーチ下部はストラップとの縫い合わせ。
外してしまうことはできませんから、どうにかレンズにそこを向けて。

またしても、変態モード全開の画像とあいなりました。
そこのところ、十分ご承知おきの上、ご覧いただきますように。

ではでは、みんなが見たかったあの画像をどうぞ。(^^)/


その全容」の画像を観る

テーマ:メンズビキニ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/06/29(金) 10:01:36|
  2. Gスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

さまよいつつ

何枚写真撮ったんだ・極小ポーチを今日も取り上げます。(^^;

ストラップとホック、再三書いたようにこのGストの肝ですね。
特に前身頃のストラップはなんとも刺戟的。
まぁるい輪になっていて、それを局部の根元にはめるようにして穿きます。
局部というのはサオとフクロの両方ね。
この根元をさりげなく刺戟してくれちゃいます。
はっきり申し上げて…ボクにはたまりませぇぇん。(*^_^*)

想像するに、この感触は女性であれば、ワイヤーブラのそれに近いのかと。
乳房の下半分(ですか?)を包むような支えるような寄せるような
そんな感じでワイヤーがあるわけでしょ?
着けてる間はずっと持ち上げられてる感じがあって、悪くないんじゃないかな。
欲情を刺戟するほどのものでは、もちろんないでしょうけどね。
そういう刺戟なら、やっぱりTバックかな。
あまりに小さくストラップが細いと女性の場合は、
モロに食い込みますよね…普通でいられるの?

話を戻して、このGスト。
刺戟に身を任せていると隠すことができなくなってしまいます。
撮影はできてもアップできない画像ばかりを記録することに。
かと言って、まるで平静を装っている写真ばかりでもつまらないし。
撮影中、間抜けな葛藤に身悶えるたくちんなのであります。(^^;

それでは「虚実の皮膜を彷徨(さまよ)える」Gスト画像、
(おぉ、近松門左衛門だ、でも、たとえが微妙にずれてるな)
本日も2枚アップいたします。(^^)/


さまよいつつ」の画像を観る

テーマ:メンズビキニ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/06/28(木) 11:16:09|
  2. Gスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| HOME | older page >

copyright ©'06 - '17 メンズビキニはお好きですか? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.