FC2ブログ

プロフィール

Author:たくちん
メンズビキニ愛好家、たくちんです。長らくブログを続けているうちに年齢は大台を超え、さらに+5……それでもビキニはやめられませぇん。(^^ゞ

ユニーク数カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数 : 

12年めに向けカウントダウン

Bikini Shop Link

エロティックなビキニはココで見つかります。

下着を探す!

ネット上で下着を探すときの参考にしてください。お気に入りが見つかりますように。(^^)v

Web Shop Link

ネット通販の下着ショップはまだまだたくさん!

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク:ランキングサイトなど

このブログが気に入ってもらえたら、クリックよろしくぅ!
BBS7.COM
MENURNDNEXT

Powered By FC2

FC2ブログランキング

ホームページ

カウンター

FC2動画

無料・レンタル・掲示板

サーバー・レンタルサーバー

アフィリエイト・SEO対策

Flashカレンダー

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー

月別アーカイブ

たくちんへメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

たくちんとブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

Add to Google
My Yahoo!に追加

ブログバナー

リンク用のバナーです。使ってくださる方は、メールでご連絡くださいね。

メンズビキニはお好きですか?

トップページに戻ります

メンズビキニ愛好家・たくちんの極小下着にまつわる話とセルフ撮り画像。

「たくさん!たくちん!」 大量に更新を完了!(^^)/ '15.02.18

stock06

また見つかっちゃったの「お蔵入り画像」、3日目。<(_ _)>
過去2度、取り上げたパープルGストです。
("retake01"と「変わったバックスタイル」をご参照ください。)

これまた「吸い付き系」のやや厚手、水着の生地ですからね。
でも、エッチな画像だったのでアップしてなかった。
それを今日出せるのは…成長したんですねぇ、たくちん。(^^;)

今日で2月はおしまいなんですね。
やっぱり2月は短い。
今月は、10,000 Hits over がありました。
そういえば「キリ番」さんからのお申し出は未だありません。
どうやらそれ以来、アクセスがないようです…。
土曜の深夜のことですから、また週末にお見えになるかも。
今週いっぱいは待つことにします。
そうこうするうちに、今度はトータルヒット回数 50,000 件が目の前に!
ヒット回数というのは、ブログ内でのクリックの数です。
あちこちページを移動するたびに加算されていきます。
今日中には超えそうですねぇ。

いつまでも過去の画像を引っ張り出しているのは申し訳ない。
今しばらく、古くて新しいネタでご辛抱を。
それでは、3枚アップします。
楽しんで行ってね。(^^)/


stock06」の画像を観る

テーマ:メンズビキニ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/02/28(水) 16:07:29|
  2. Gスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

潰す(stock05)

今日も「お蔵入り」画像から厳選してお送りいたします。<(_ _)>

最初のアップはこちらでした。
Tバックと戦っておりましたねぇ、えぇえぇ。

締め付けというのは、極小下着のひとつの醍醐味ではあります。
窮屈な感触、拘束される微妙な不快感、開放されたときの快感…。
拘束感が快感に直結すれば、いわゆるマゾなんでしょうが、
ボクの場合はその手前に落ち着き場所を見つけているようです。

拘束力が強くてまるで女性の股間のように見せるのが目的と思えるGストもあります。
そう、押さえつけてペシャンコにしてしまう。
シンボルを見た目潰すわけですから、これはかなりねじ曲がってますよ。
だって、Gストの水着というのは「小さい布しかそこにない」ことで
目立たせてるわけで、目立たせておいてわざわざ平らにしてしまう…
複雑に入り組んでおります。
そういうのが、海外製の水着にあるんです。
"Koala"とか"Dore"とかがメジャーなのかな。
Gストの水着…泳ぐことが前提の屋外で身につける勇気は少なくともボクにはありません。
穿き心地そのものには興味がないわけでもないけど…。(*^_^*)
ああいう水着は同性愛とイコールなのかなぁ…。
そんな気もするし、そう決めつけたものでもない気もするし。
かと言って、女性がアレを喜ぶかなぁ…。
ボクには複雑すぎる嗜好であります。

考察は迷路にはまったまま画像に参りましょう。(^^;)
ブルーのスケT、3枚です。


潰す(stock05)」の画像を観る

テーマ:きれいなおしり♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/02/27(火) 12:43:27|
  2. Tバック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

物色中(stock04)

週が明けました。
たくちん生息地域は本日快晴。
週末とは打って変わって暖かないい日和です。
みなさんのお住まいのところではいかがでしょうか?
今週も諸々がんばりましょうね。

さて、ただいま、新しい下着を物色中であります。
身につけてみたいものはいっぱい見つかるんだけどねぇ。
いろいろと、なかなかに、う~ん、大変。
今週中には手に入れて、ココでご紹介できるよう準備中です。
せっかくだから、今までにここで見たことのないようなのがいいでしょ?
色、柄、形、メーカー…選択肢がありすぎて目移りします。
気になったものを片っ端から買えたら、楽しいだろうなぁ…。

アップする画像のことで思案していたら、またぞろ、ストック発見。(^^;)
去年の12月初旬に取り上げたデニムコンビのビキニです。
なるだけ日替わりで違うビキニの画像をアップしようとして
お蔵入りになってたんですね。
今、見返してみると楽しんでもらえそうなのでアップしてみます。

それでは前後合わせて3枚、どうぞ。(^^)/


物色中(stock04)」の画像を観る

テーマ:オトコのハダカ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/02/26(月) 11:35:10|
  2. ビキニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| HOME | older page >

copyright ©'06 - '17 メンズビキニはお好きですか? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.